最初の記事!

 

ブログはかなり久しぶりに書くので何か構えてしまって、どうしようかな~(´・_・`)とか考えちゃってましたが。

 

 

ヘミシンクは3年位放っぽりだしていて(笑)つい2~3週間前から再び始めています。

再開して、初めはまるの日圭さんの「トータルセルフとつながるCD」を使用しましたが、私個人としてはゲートウェイとかよりまるの日さんのCDを使った方がすぐに変性意識に入れる気がします・・・。

相性とかもあるんでしょうかね。

 

早速ヘミシンクと関係ないんですが(笑)パソコンの画面からプロフィール写真見ると、今更ですが下半身(?)部分のエネルギーがハートみたいになってることに気が付きました。

まるの日さんから「ハートと安定のイメージがあるグリーンがメインで・・・」とメッセージを頂いてましたが、今頃気づきました(;・∀・)

いや、絵自体はちゃんと部屋に飾っていつも見てるんですよ(^^;パソコンで見るとちょっと色が薄めな感じに見えるんですね~。